はじめに

皆様はじめまして。アマコと申します。簡単に自己紹介させていただきます。

■東京都在住
■趣味はバラエティ番組を見ること。映画鑑賞。舞台鑑賞。コンサート鑑賞。
■未婚
■仕事はIT関係。
■家族

ちなみにアマコは本名ではありません。
社会現象にもなっている「あつまれどうぶつの森」内に登場する、
「アマミン」というキャラクターから取っています。
(友人からそっくりだと言われたため…)

ブログを開始した理由。
2020年3月29日、
大ファンである志村けんさんがご逝去されました。
幼少期より志村さんが出演するTV番組を見て、
毎年舞台へ足を運び、生きる糧だった志村さん。
志村さんが出演してきた番組の数々を、
備忘録も兼ねてつらつらと書き連ねていきたいと考えブログを始めました。

しんみりしてもアレなので、自分が好きだなと思った作品のレビューも
まったり書いていこうかなと思います。

完全に自己満足なブログですが、よろしくおねがいします。